ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

86 荒坂本だったら買うのに

【前回までのあらすじ】

早くもつらい。

 


■根暗知性(粘着ストーカー)系男子、荒井昭二

f:id:yadoriakira:20210715222422p:plain

>【2】妄想暴走系女子、倉田恵美

では、次の女子を選びましょうか。

 

 

■もしかして、繋がってる…?

f:id:yadoriakira:20210715224748p:plain

倉田を探す坂上くんでしたが、倉田のクラスでうっかり女子のお着替えに遭遇しかけてしまい、ギリギリでセクハラ男子の汚名を浴びずに済みました。

おっかねぇ…坂上くんは着替えを覗かれる側だから、気を付けないと…

 

そうして女子達が教室から出た後、倉田の机を確認しましたが、倉田は今日お休みのようで鞄がありません。

机の中から色々とブツが溢れ出していたのでチラチラ覗くと、一つ怪しい物がはみ出ていたので手に取ってみると…

f:id:yadoriakira:20210715224806p:plain

なんと、倉田の描いた坂上くんと眼鏡のパイセンのいかがわしい薄い本が出てくるではありませんか!

いつも通りだな。

 

とはいえ、同人誌のモデルにすることを許可していなかった坂上くんは激怒したので

>【1】これを今すぐ処分しなくては

変な噂が立つ前に処分しましょうね。

 

 

■いつもの胸糞冤罪

f:id:yadoriakira:20210715224858p:plain

かの薄い本を必ず燃やさなければいけないと決意した坂上くんが、教室から出ようとしたところ――

 

 

という話でした。

まあ…お互い様ってことで。

 

 

■今回のルート

>【1】行かないほうがいい
>【2】妄想暴走系女子、倉田恵美
>【1】これを今すぐ処分しなくては

社会的に殺されるのが好きな人にはお勧めします。

 

 

■今回の荒坂要素

やっぱつれぇわ…(言えたじゃねぇか)