ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

95 内山くんはかわいいね

【前回までのあらすじ】

理不尽は明美ちゃんの為の言葉。

 


■最後のでっけールート

f:id:yadoriakira:20210521165036p:plain

さて、ゲーム冒頭まで戻ってまいりました。

 

>【3】差出人を捜そう

それでは、最後の大ルートの消化に参りましょう。

 

 

■名探偵・坂上修一

手紙の差出人を見ている人がいるかもしれない、ということで、聞き込みを始めることにした坂上くんは、学校の各フロアのどこから始めるかを私に相談してきます。

 

f:id:yadoriakira:20210718141949p:plain

>【1】一年生の教室

※【4】保健室も同じ結末になります。

 

では、まずは一年生の教室を回りましょう。

 

 

■久々の内山くん

f:id:yadoriakira:20210718142119p:plain

クラスメイトに聞いてまわっていると、坂上くんの大親友の内山くんが「保健室登校している女子生徒」が手紙をぶち込んでいたと教えてくれます。

内山くんは可愛いなぁ…

 

そんなこんなで、保健室に向かった坂上くんの元に現れたのは

f:id:yadoriakira:20210718142211p:plain

坂上くんのファンを名乗る、松原さくらという女子生徒。

彼女は坂上くんのある秘密を頼りにしているらしく――

 

 

という話でした。

松原さんって、ドラマCDにしか居ない子なんすね。

 

 

■今回のルート

>【3】差出人を捜そう
>【1】一年生の教室

内山くんが好きな人は、是非見てみてね。

 

 

■今回の荒坂要素

いるんでしょう? 分かってるんですよ! 出てきてください!(幻覚)