ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

69 僕の坂上くんを救って

【前回までのあらすじ】

僕には何が何やら。

 

 

■どうせ人間なんだろ?

f:id:yadoriakira:20210613192828p:plain

>【1】人間だと思います

じゃあ、人間であればいいんじゃない? ってことで、人間と答えておきましょう。

 

 

■祝!解放

結局、何事もなく無事解放されたので、放課後まで待った坂上くんは福沢とラブレターの送り主のどちらを優先するか悩みます。

 

f:id:yadoriakira:20210613193256p:plain

>【2】保健室に行こう

ま、これ以上あの人達に構っても意味はなさそうなので、今回は保健室でいいでしょう。

 

 

■もう一人のボク!

伝言ゲームに疲れ果てた坂上くんが保健室に着くと、そこには誰もいません。

 

が、少し待つと何者かの気配を感じ…

f:id:yadoriakira:20210613193353p:plain

背後の鏡には、別の世界の坂上くんが映っていました。

今回、坂上くんにラブレターを送ってきたのはこの坂上くんらしいです。坂坂かな?

 

そんな別世界の坂上くんには、とある目的があり――

 

 

という話でした。

坂上くんは可愛いから許すよ❤︎

 

 

■今回のルート

>【4】その日は朝から保健室に行って相手を待とう
>【4】何も言わず服を脱ぎ始める
>【4】こういう時は元木さんに相談だ
>【2】ここは荒井さんに会いに行こう
>【3】誰か呼びに行ったほうが良さそうだ
>【1】細田さんに会いに行ってみよう
>【1】その話はまた今度でお願いします
>【1】はい
>【2】いや、読むのは止そう
>【2】駐輪場の噂……聞いたことがある
>【2】乗るだけ乗ってみよう
>【3】風間さんの正体は何ですか
>【1】人間だと思います
>【2】保健室に行こう

坂上くんは可愛いね。

 

 

■今回の荒坂要素

刺身に添えられてるタンポポ以下。