ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

68 顔返せよ

【前回までのあらすじ】

坂上くんの疲労度とプレイヤーの疲労度が完全にリンクしてる。

 


■なんで?

f:id:yadoriakira:20210613192452p:plain

>【3】風間さんの正体は何ですか

なんか分かりませんが、坂上くんが風間さんの正体を知りたがるので尋ねてみましょう。

 

 

■なんか…うん…どれでもいいよ

が、こっくりさんは答えないまま硬貨が割れてしまいました。招霊騒動か?

 

こっくりさんでも答えられない秘密が風間さんにある、ということで風間さんが何者なのかを予想することになりましたが…

f:id:yadoriakira:20210613192828p:plain

>【3】分かりません

おめー人外率高過ぎて分かんねーんだよ。

 

 

■人間の時の方が少ないんじゃない?

f:id:yadoriakira:20210613192925p:plain

素直に分からないと答えた坂上くんに対し、人外率8割の風間さんが見せた自身の正体とは――

 

 

という話です。

 

 

■今回のルート

>【4】その日は朝から保健室に行って相手を待とう
>【4】何も言わず服を脱ぎ始める
>【4】こういう時は元木さんに相談だ
>【2】ここは荒井さんに会いに行こう
>【3】誰か呼びに行ったほうが良さそうだ
>【1】細田さんに会いに行ってみよう
>【1】その話はまた今度でお願いします
>【1】はい
>【2】いや、読むのは止そう
>【2】駐輪場の噂……聞いたことがある
>【2】乗るだけ乗ってみよう
>【3】風間さんの正体は何ですか
>【3】分かりません

妖怪が好きな人は、是非見てみてね。

 

 

■今回の荒坂要素

返り討ちに出来る分、荒井昭二の方がマシ。