ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

70 そりゃつれぇでしょうよ

【前回までのあらすじ】

坂上くんは可愛い。

 


■じゃあ、福沢で

f:id:yadoriakira:20210613193256p:plain

>【1】福沢さんに会いに行こう

福沢の用事とやらも気になるので、一応会いに行ってやりましょう。

 

 

■福沢さぁ…

が、福沢の用事は午前授業で使う教材を坂上くんに借りたい、というだけの話で、既に放課後になっている現在はもう意味のないものでした。

 

とうとう噴火寸前まで溜まっちゃった坂上くんは

f:id:yadoriakira:20210613193655p:plain

>【1】みんなで僕をからかっているに違いない

語り部全員への敵意を露わにします。

 

 

■おめーらは俺を怒らせた

f:id:yadoriakira:20210613193745p:plain

もはや敵意というよりは殺意に変わってしまっている坂上くんは、ぷりぷりしながら自宅へ帰り――

 

 

という話でした。

私もノートに殺意書き連ねていいかな?

 

 

■今回のルート

>【4】その日は朝から保健室に行って相手を待とう
>【4】何も言わず服を脱ぎ始める
>【4】こういう時は元木さんに相談だ
>【2】ここは荒井さんに会いに行こう
>【3】誰か呼びに行ったほうが良さそうだ
>【1】細田さんに会いに行ってみよう
>【1】その話はまた今度でお願いします
>【1】はい
>【2】いや、読むのは止そう
>【2】駐輪場の噂……聞いたことがある
>【2】乗るだけ乗ってみよう
>【3】風間さんの正体は何ですか
>【1】人間だと思います
>【1】福沢さんに会いに行こう
>【1】みんなで僕をからかっているに違いない

徒労が好きな人は、是非見てみてね。

 

 

■今回の荒坂要素

(荒井さんが)死にそう。