ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

27 主人公がやべー奴のパターン

【前回までのあらすじ】

生死にかかわることはもっと慎重に動け。

 

 

■秘密(皆様ご存知)

f:id:yadoriakira:20210525202626p:plain

>【3】まさか風間さんにこんな秘密があったなんて

じゃあ、思わせぶりな事を言ってみましょうか。

 

 

■強い坂上くん

f:id:yadoriakira:20210525204811p:plain

坂上くんを拉致しようとした風間さんでしたが、なんと返り討ちにされてしまいます。

この坂上くん…強い…(確信)

 

 

そして、坂上くんの自宅に連行された風間さんは、スンバラリア星人が唯一縄抜けできない宇宙人によって作られた縄で拘束されてしまいました。

なんと、坂上くんの正体は「コレクター星人」。生物や物資を収集、加工して、弄ぶやべー奴だったんだとか。

坂上くんの部屋の棚、椅子などの家具も元宇宙人らしいっすよ。

 

f:id:yadoriakira:20210525204832p:plain

>【1】加工する

じゃけん、風間さんも加工しましょうね〜

 

 

■いとあはれなり

f:id:yadoriakira:20210525204906p:plain

気絶させられた風間さんの運命や如何に――

 

 

という話でした。

坂上くんが強いと嬉しくなっちゃう…もっと強くても良いよ❤︎

 

 

■今回のルート

>【4】その日は朝から保健室に行って相手を待とう
>【4】何も言わず服を脱ぎ始める
>【3】あの手紙の相手が何か知っているはずだ
>【1】仕方ない、見せよう
>【3】まさか風間さんにこんな秘密があったなんて
>【1】加工する

強い坂上くんが好きな人は、是非見てみてね。

 

 

■今回の荒坂要素

いなくてよかった…