ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

22 坂上くんは美味しい

【前回までのあらすじ】

たすけて。

 

 

■交換条件に愛を捧げさせるのは汚ねぇよなぁ?

f:id:yadoriakira:20210525202748p:plain

>【2】早苗ちゃんを選ぶ……

じゃ、死にたくないので早苗ちゃんを選びましょうか…

 

 

■逃避行だ!

が、受け入れる寸前にスンバラリア星人が現れたため、坂上くんは逃げることに成功します。

ま、仕方ないね。

 

正面門にはスンバラリア星人が押し寄せ、生徒や先生を虐殺している様子が見えたため、坂上くんは裏口から逃げ出すことに。

すると、逃げおおせた倉田と再会できたため、2人は無事脱出に成功しました。

f:id:yadoriakira:20210525203131p:plain

なんでも、宇宙人と鳴神の校長が結んでいた条約が急に破棄されたせいで、あんな騒ぎになっているんだとか。

その上、なんだかよく分かりませんが、倉田は戦うつもりのようです。

 

しかし、坂上くんは一般人。戦うつもりもないので、恐怖に眠れぬ夜を過ごします。

ほんで翌朝、倉田が坂上くんの部屋まで迎えにきます。

 

f:id:yadoriakira:20210525203146p:plain

>【1】扉を開ける

仕方ないので扉を開けた坂上くん。

 

 

■迂闊だなぁ

しかし、扉を開けた坂上くんの眼前に広がるのは、昨夜帰ってこなかった両親の無残な遺体。

そして――

 

 

という話でした。

私はポヘが心配です。

 

 

■今回のルート

>【4】その日は朝から保健室に行って相手を待とう
>【4】何も言わず服を脱ぎ始める
>【3】あの手紙の相手が何か知っているはずだ
>【1】仕方ない、見せよう
>【1】ば、化け物……!
>【2】早苗ちゃんを選ぶ……
>【1】扉を開ける

化け物が好きな人は、是非見てみてね。

 

 

■今回の荒坂要素

(昭二は)死んでんじゃないの〜?