ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

28 26年越しの意趣返しかな?

【前回までのあらすじ】

坂上くんが強かった。

 

 

■踊れ!

圧倒的に有利な立場の坂上くんは

f:id:yadoriakira:20210525204832p:plain

>【2】ダンスを教える

何故か、踊れない筈のスンバラリア星人に踊りを教えようとします。

 

 

■社交ダンスを踊る男二人

f:id:yadoriakira:20210525205124p:plain

実はスンバラリア星人には踊りの才能があるらしく、坂上くんはその才能を買っているらしいです

※コレクター星人にとって、ダンスは重要なステータスなんだとか。

 

おだてて乗せられた風間さんと坂上くんは、その場で社交ダンスを踊り始めるのだった。

 

 

という話です。

平和だなぁ…(?)

 

 

■今回のルート

>【4】その日は朝から保健室に行って相手を待とう
>【4】何も言わず服を脱ぎ始める
>【3】あの手紙の相手が何か知っているはずだ
>【1】仕方ない、見せよう
>【3】まさか風間さんにこんな秘密があったなんて
>【2】ダンスを教える

楽しそうな坂上くんが好きな人は、是非見てみてね。

 

 

■今回の荒坂要素

早く来てー早く来てー