ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

52 主人格を大事にしろ

【前回までのあらすじ】

なんかえっちだった。

 

 

■そんな危ないクラブに入れるか!

f:id:yadoriakira:20210529230158p:plain

>【1】僕は自分が死ぬことを選ぶべきだ

では、貞夫に坂上くんの秘密を握られているのも嫌なので、ここで自害しましょう。

 

 

■僕はしにます(宣言)

f:id:yadoriakira:20210531221124p:plain

どうやらこっちの坂上くんも、自分が西垣くんを殺した記憶はないようですね…

しかし、しょっちゅう目の前に死体が転がってて、気が付くと消えていたというので、大方彼の他の人格がやっているんでしょう。

坂上くんは多重人格者です。

 

f:id:yadoriakira:20210531221210p:plain

坂上くんには、自分で自分の首を絞めた以降の記憶はないようですが、荒井さんはその後に部室に呼び出されていて、殺意の波動に目覚めている方の坂上くんに遭遇していました。

その際、主人格である坂上くん以外の他の坂上くん達は、殺クラへの入部を了承していることが判明した為――

 

 

という話でした。

もっと坂上くんを大事にしろ。

 

 

■今回のルート

>【4】その日は朝から保健室に行って相手を待とう
>【4】何も言わず服を脱ぎ始める
>【4】こういう時は元木さんに相談だ
>【2】ここは荒井さんに会いに行こう
>【4】なぜか……あれに呼ばれている気がする
>【3】先生に視聴覚室での出来事を話す
>【4】日野先輩に殺人クラブに誘われたんだ
>【1】僕は自分が死ぬことを選ぶべきだ

壊れちゃった…私の坂上くん…

 

 

■今回の荒坂要素

まあ、ある意味バチバチの荒坂ですね。