ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

82 落ちろ! …落ちたな

【前回までのあらすじ】

なにやってんだあいつら…(困惑)

 


■自分の身が第一なんで…

f:id:yadoriakira:20210715222712p:plain

>【2】倉田さんの手を離す

では、倉田を見捨てましょう。

 

 

■こいつ坂上くんじゃねーな

f:id:yadoriakira:20210715223125p:plain

割とあっさり倉田を見捨てた坂上くんは、慌ててその場から逃げ出したそうです。

つまり、この時死んだ倉田に憑かれてたというわけですね。

 

そんで、早苗ちゃんはそれを知った上で倉田をなんとかしてくれるそうです。

f:id:yadoriakira:20210715223139p:plain

>【1】元木さんに全てを任せる

じゃあ、その道のプロにお任せしましょう。

 

 

■成仏しろよ(矢部野彦麿)

f:id:yadoriakira:20210715223251p:plain

早苗ちゃんによって無事倉田は成仏し、坂上くんの不調も取り除かれました。

色々あったし、もうYチューバーも引退しようとしていた坂上くんが学校に行くと――

 

 

という話でした。

 

 

■今回のルート

>【1】行かないほうがいい
>【1】ゆるふわ霊感女子、元木早苗
>【2】御札を使いに行く
>【2】倉田さんの手を離す
>【1】元木さんに全てを任せる

君らはそれでいいんだ…?

 

 

■今回の荒坂要素

テレッテレッテー!

\ドン/0% 0% 0%\ドン/