ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

85 穴にしまう

【前回までのあらすじ】

自分のことを坂上修一だと思い込んでる一般人。

 


■選択肢が増えたぞ!

さて、古井戸での一件を終えると、元木家での場面で選択肢が増えます。

 

f:id:yadoriakira:20210715224319p:plain

>【1】ひとまず家に帰る

ので、御札は貼らずにお家に帰りましょう。

 

 

■なんかぁ、この辺にぃ、仕返しされた奴いるらしいっすよ?

体調も最悪だし、今日は一旦休むことにした坂上くんは帰路につきましたが、道中風に煽られ御札が飛んでいってしまい――

 

 

という話でした。

自業自得で可愛いね。

 

 

■今回のルート

>【1】行かないほうがいい
>【1】ゆるふわ霊感女子、元木早苗
>【1】ひとまず家に帰る

新生グラ出てくるとちょっとウキウキする。

 

 

■今回の荒坂要素

そういえば、荒坂で旧校舎探索ってまだ来ないんすかね?