ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

53 突如見せつけられる男同士のキスシーン

【前回までのあらすじ】

坂上くんは生きてるけど坂上くんは死んだ。

 

 

■この貞夫は悪い貞夫だからいらないね

f:id:yadoriakira:20210529230158p:plain

さて、貞夫を消しましょうか。

>【3】こいつの口封じをしよう。それしかない

 

 

 

■何故か要求される死体(死後一週間経過)とのキス

f:id:yadoriakira:20210531221558p:plain

悠々と話し続ける貞夫を一撃で仕留めた坂上くんは、他の殺クラも片付けたるで〜と意気込んでいました。

 

が、貞夫は死に際に坂上くんに呪いをかけており、坂上くんも道連れにしようとしていた為、坂上くんは今死にかけているんだとか。

荒井さんは、それを解呪してくれるそうなのでお任せすることになりましたが…

f:id:yadoriakira:20210531221637p:plain

なに言ってんだおめー…?(困惑)

 

解呪には、貞夫の体に残された呪詛的なものを全て坂上くんの体内に取り込む必要があるから、貞夫と接吻しなければならないのだとか。

いや…ええ…?

 

f:id:yadoriakira:20210531222027p:plainf:id:yadoriakira:20210531222041p:plain

荒坂かな? って思うじゃん?

 

思うじゃん…

 

 

■今回のルート

>【4】その日は朝から保健室に行って相手を待とう
>【4】何も言わず服を脱ぎ始める
>【4】こういう時は元木さんに相談だ
>【2】ここは荒井さんに会いに行こう
>【4】なぜか……あれに呼ばれている気がする
>【3】先生に視聴覚室での出来事を話す
>【4】日野先輩に殺人クラブに誘われたんだ
>【3】こいつの口封じをしよう。それしかない

死臭を飲み込む自信がある人は、是非見てみてね。

 

 

■今回の荒坂要素

あると思ったけどなかった。