ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

60 よくやった!

【前回までのあらすじ】

あの世界線の荒井さんはいらないね。

 

 

■あなたには従えません

f:id:yadoriakira:20210609221915p:plain

>【2】人形の肩を支えよう

酷い目に遭ったので、今回は人形の肩を持ちましょう。

 

 

■同じかと思いきや…

が、再び人形に襲われてしまう坂上くん。

もうダメかと諦めたその時

 

f:id:yadoriakira:20210609223544p:plain

坂上くんは硬い棒状の何かを掴み、それで人形を撃退することに成功したのです。

その後、坂上くんが掴んだ棒状のモノを確認してみると――

 

 

という話でした。

坂上くんに勝てるわけがないだろ!

 

 

■今回のルート

>【4】その日は朝から保健室に行って相手を待とう
>【4】何も言わず服を脱ぎ始める
>【4】こういう時は元木さんに相談だ
>【2】ここは荒井さんに会いに行こう
>【3】誰か呼びに行ったほうが良さそうだ
>【2】ところで、あの人形は本当に小道具なんだろうか?
>【2】人形の肩を支えよう

殺意の高い坂上くんが好きな人は、是非見てみてね。

 

 

■今回の荒坂要素

坂上くんが強いならOKです。