ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

48 時田くんが絡むと碌なことにならねぇ

【前回までのあらすじ】

負けないで昭二…

 

 

■15歳、主演です。

f:id:yadoriakira:20210528213056p:plain

>【3】時田さんの映画に出演を頼まれたんだ

一週間前、坂上くんは映画同好会会長の時田くんに映画の出演を頼まれていたのだとか。

 

 

■だから鳴神で出される飲み物は口にするなって…

f:id:yadoriakira:20210528214148p:plain

なんでも時田くんは、坂上くんに主演男優としての魅力を感じたらしいですよ。
ちなみに、坂上くんは荒井さんともこの時に初めて会ったんだとか。

 

そして、映画同好会の部室に連れてこられた坂上くんは、荒井さんに飲みたい物を聞かれますが――

f:id:yadoriakira:20210528214232p:plain

飲むな修一!

そのコーヒーを飲むんじゃねぇ!!

 

f:id:yadoriakira:20210529224016p:plain

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

 

この学園で出される飲み物を口にした人間に待つ末路はひとつだけ、という話でした。

 

 

■今回のルート

>【4】その日は朝から保健室に行って相手を待とう
>【4】何も言わず服を脱ぎ始める
>【4】こういう時は元木さんに相談だ
>【2】ここは荒井さんに会いに行こう
>【4】なぜか……あれに呼ばれている気がする
>【3】先生に視聴覚室での出来事を話す
>【3】時田さんの映画に出演を頼まれたんだ

多分、前年のミイラ人間は中山くんだったんだと思うんですけど(並推理)

 

 

■今回の荒坂要素

彼氏なら、ベッドとお風呂以外で坂上くんの裸を見るんじゃねぇ