ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

84 今の僕には理解できない

【前回までのあらすじ】

バーチャルYチューバーの坂上修一です。

 


■唇が軽い

f:id:yadoriakira:20210715223139p:plain

>【3】元木さんにキスをする

これは…一体何が起こるんですかね…(戦々恐々)

 

 

■キス魔・坂上生誕

f:id:yadoriakira:20210715223936p:plain

なんと坂上くんは、自分を責めずに助けてくれる天使のように優しい早苗ちゃんにキッスをしたくなってしまったそうです。

(好きになる気持ちは)分かるけど、(即座にキスに行き着く気持ちは)分からない…

 

 

ということで、キス魔坂上がここに今誕生したわけなのですが――

 

 

■今回のルート

>【1】行かないほうがいい
>【1】ゆるふわ霊感女子、元木早苗
>【2】御札を使いに行く
>【2】倉田さんの手を離す
>【3】元木さんにキスをする

人形や男(日野貞夫)以外との貴重なキスシーンが好きな人は、是非見てみてね。

 

 

■今回の荒坂要素

そろそろ君らもキスするべきでは?