ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

87 クロユリだけは勘弁してくださいクロユリだけは

【前回までのあらすじ】

ナマモノの取り扱いは厳重に。

 


■危険な女

f:id:yadoriakira:20210715222422p:plain

>【3】お気楽おちゃめ女子、福沢玲子

じゃ、次は福沢に会いに行きましょうか。

 

 

■何故知っている

福沢に会いに行くと、坂上くんが貰った手紙に似た話について福沢は知っているらしく、情報提供してくれそうな流れになります。

f:id:yadoriakira:20210715225219p:plain

>【1】興味ある

なら、折角ですしお話を聞かせていただきましょう。

 

 

■Yチューバーだけを狙った犯行

f:id:yadoriakira:20210715225300p:plain

曰く、それはYチューバーにばかり送られるものらしく、言われた通りに待ち合わせ場所に向かってしまうと死んでしまうという呪い…というか都市伝説なんだとか。

その上、ただの呪いではなさそうで、この都市伝説に関する情報などは一定期間すると全てネット上から消えてしまう代物らしいです。

 

じゃあ、従う必要はないな。と手紙を無視することにした坂上くんでしたが――

 

 

という話でした。

これ探偵局の管轄だから、オカルト同好会連れてこようよ…

 

 

■今回のルート

>【1】行かないほうがいい
>【3】お気楽おちゃめ女子、福沢玲子
>【1】興味ある

実験されるのが好きな人は、見てみてね。

 

 

■今回の荒坂要素

さあ…(諦念)