ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

25 攻略対象が足りないんだよなぁ

【前回までのあらすじ】

おつまみ感覚で出てくる宇宙人。

 

 

■しょうがねーなぁ…

f:id:yadoriakira:20210525203519p:plain

>【2】倉田さんを信じる

他に縋るものもないので、倉田を信じましょう。

 

 

■無事…か…?

その場で意識を失わされた坂上くんは、気が付くとどこかの洞窟で拘束されていました。

 

f:id:yadoriakira:20210525204142p:plain

一応、兵器達は坂上くんを保護するつもりのようですが、一点実験したいことがあるんだとか。

それは「」。

 

兵器達は「」のプラグロムを持って完成する筈だったのですが、完成前に人類が滅んでしまったため、何としても「」を知りたいらしいです。

そんな連中が、坂上くんに施した実験とは――

 

f:id:yadoriakira:20210525204211p:plain

?!

 

f:id:yadoriakira:20210525204231p:plainf:id:yadoriakira:20210525204238p:plainf:id:yadoriakira:20210525204246p:plainf:id:yadoriakira:20210525204253p:plain

?????????

 

という話です。

このシーンの詳しい状況は、自分の目で確かめてくれ。

 

 

■今回のルート

>【4】その日は朝から保健室に行って相手を待とう
>【4】何も言わず服を脱ぎ始める
>【3】あの手紙の相手が何か知っているはずだ
>【1】仕方ない、見せよう
>【1】ば、化け物……!
>【2】早苗ちゃんを選ぶ……
>【2】時間を稼ぐ
>【2】倉田さんを信じる

自作ゲームで使おうとしてるフリー背景ばかりが出てきて、なんだか複雑な気持ちになりました…(個人の感想)

 

 

■今回の荒坂要素

攻略対象に荒井さんをください。