ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

24 普通に死なせて

【前回までのあらすじ】

坂上くんは食べちゃいたいぐらい可愛いからね…仕方ないね。

 

 

■やってられるか! 俺はあの世に行かせてもらう!

f:id:yadoriakira:20210525203519p:plain

錯乱した坂上くんは、窓から飛び出し

>【3】この世界から退場する

飛び降りました。

 

 

■飛び降り実験失敗

f:id:yadoriakira:20210525203908p:plain

が、2階からでは死にきれず、木にひっかかってしまいます。

そこに、カラスと猫が現れて――

 

 

という話でした。

宇宙人の種類が多過ぎる。

 

 

■今回のルート

>【4】その日は朝から保健室に行って相手を待とう
>【4】何も言わず服を脱ぎ始める
>【3】あの手紙の相手が何か知っているはずだ
>【1】仕方ない、見せよう
>【1】ば、化け物……!
>【2】早苗ちゃんを選ぶ……
>【2】時間を稼ぐ
>【3】この世界から退場する

乗っ取りが好きな人は、是非見てみてね。

 

■今回の荒坂要素

あなたは今どこで何をしていますか。