ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

77 キタカミのおもしれー女

【前回までのあらすじ】

激 マ ブ の シ ョ タ を 見 つ け た

 

 

 

件の公民館に入ろうとしたスヴァくんを引き留めたこの女の子。

間違いなくブルーベリー学園の生徒ですが、挨拶にでも来てくれたのでしょうか。

 

ン゛ッ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

 

 

女の子の方はゼイユちゃん、男の子の方はスグリくんというそうですが、出会って早々挨拶ではなくご挨拶をいただいてしまいました。

おっ、田舎特有の排斥思考かな? 第一印象最悪だけど大丈夫かい?

 

ああいや、これただのバトルジャンキーか。

 

ということで、ゼイユちゃん戦です。

とはいってもレベルカンスト寸前の手持ちで行っても、彼女の手持ちはせいぜいレベル60しかないので、苦戦することはありませんでした。

 

じゃあ、ゼイユちゃんには喧嘩売ってきたお詫びにスヴァくんのお友達になっていただきましょうかね?

あ、スグリくんは恋人になるかい?

 

プライド高すぎて草。

このねーちゃんおもしれーぞ。

 

おもしれー姉弟は公民館から猛ダッシュしてきたおじいさんを見るなり逃げてしまいましたが、多分林間学校の参加者でしょうしすぐに再会するんでしょうね。

んで、こちらのおじいさんですが…

 

やはり管理人さんでしたか。

いやぁ、おもしれーねーちゃんが面白すぎて困ってたので助かりましたよ。

 

完全に奇行扱いされてて草。

 

んじゃ、乗り物酔いしちゃった子を含めアカデミーの皆さんは管理人さんが回収してくれるそうなので、スヴァくんは先に公民館で休ませていただきましょうか。