ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

44 感情が忙しい

【前回までのあらすじ】

ありとあらゆるゲーム内の釣りのミニゲームって妙に癖になるよね。

 

 

 

間に稼ぎを挟んできましたが、やっと来ましたブロディア=イルシオンの国境です。

モリオン王は前線でハイアシンス王をしばきに向かい、リュールくんと息子たちは後方待機しているです。

 

一方、ブロディアの指輪であるロイくんは、ディアマンドお兄様に託されたままでした。

 

ああ…意外と冷静に状況判断できる人だったんですね…

まあそうですよね。じゃなきゃ王様なんてやれないですし、息子たちもこんないい子には育ちませんよね。

 

相変わらずリュールくんの戦場における判断力というか、ある意味シビアなものの見方というか…普段の赤ちゃんぶりが嘘みたいに名将してますよね。

千年前はバリバリ戦ってた人ですし、こっちが彼の本質って感じなのかな。

 

 

ということで、ムービー一丁入ります~

 

このおじさんが、ルシオン国王ハイアシンスさんのようです。

叡智の国の王ですし、きっと魔道士タイプなんでしょうね(すっとぼけ)

 

私、この絵面がヴィランVSヴィランにしか見えなくて…

モリオン王がもうちょっと味方の顔してればね…

 

おい、このおじさん格闘タイプだぞ!

 

なんやかんやあって猛将のモリオン王が優位には立ちましたが、ハイアシンス王も膝付いた割にはなんか余裕そうなんですよね…

まあ、邪竜ちゃんの眷属みたいになってるんでしょうし、余裕なんでしょうね…

 

ほら~~~~~~~~~~絶対正気じゃないよこの人~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

リンちゃん?!

 

リンちゃん?!!!?!?!!!???!

 

て、てめぇ…リンちゃんになんて酷いことをさせるんだ…

喧嘩っ早いし我が強いけど可愛くて良い子で軍師の彼女なんだぞ!

 

かわいい子かわいい子も駆けつけましたが、時すでに遅し。

 

ツダケンの声帯を持つ半裸のお兄さんと、ギャンカワロリアーマーちゃんにモリオン王は持っていかれてしまいました。

こないだのエッチなお姉さんといい、イルシオンって濃い人ばっかだな…

 

君たち今日凄く可愛いけど…何かスポーツやってるの?

 

いちいち可愛い顔を見せるな陰茎が苛立つ。

 

え、なんかアイビーさん凄く扱い悪くないです?

第一王女ってことは、ちゃんとハイアシンスさんの実子ですよね…?

 

とりあえず負かすから、うちの軍に来て良いよ…?

ソードマスター子安と黒い人も受け入れてあげるし、美味しいご飯とほかほかお風呂あったかい布団も用意してあるからさ…