ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

46 オモダカさんの胃が心配

【前回までのあらすじ】 

なんとかスター団も大団円を迎えられた。

 

 

 

校長、私は逢引きでも一向に構いませんよ。

 

いやぁ…お互い大変でしたけど、あの子たちをなんとかできて良かったですねぇ…

校長とお外駆け回れて楽しかったですよ。

 

 

などと校長とイチャイチャしていたら、ボタンちゃんが参戦してきました。

みんなに揉みくちゃにされてると思ってたけど、結構早かったねぇ。

 

早々に、STCについて参加表明しに来てくれたんですね。

しかしそれだけではないようで、何やらモジモジしておりましたが…

 

うわぁぁぁぁぁアウトォォォ!!!!

 

ハッキング得意とは言ってたけど、まさかポケモンリーグのシステムまでハッキングしてたとは…

いや…しかしこれ…ボタンちゃんだけじゃなく、リーグエンジニアの皆さんもお首が…

っていうか、下手すりゃ受け取ってたスヴァくんもヤバい。まだ1LPも使ってないから丸々返せますけど、そういう問題でもないしな…

 

ボタンちゃん…態度次第じゃ消されるから、どうか生きて帰ってこいよ…

いいか…国によっては極刑だからな…消されないように暴れるなよ…暴れるなよ…

 

 

とりあえずスヴァくんには特にお咎めはないようなので、アカデミーに来たついでにちょこっと授業を受けてから外出しようとしましたところ

ボタンちゃんからお呼び出しがかかりました。

どうやら無事だったみたいですね。

 

ボタンちゃんイエーイ!

 

 

 

お疲れさまでスター!

 

挨拶自体はそんなにダサいとは思わないけど、ぶっちゃけあのモーションはダサいと思ってました(小声)

今は可愛いと思ってるけどね。

 

あ、これは…リーグ側でも抱き込むしかなかった感じっぽいですね…

LPっていうシステムとリーグ自体の信用が下落するから、タイーホもできなかったってところですか…

校長とオモダカさんも全力で胃を痛めたんやろなぁ…おいたわしや…

 

とはいえ、なんとかボタンちゃんも無事が確定しましたし、これでやっとスター団関連は一安心ですね。

 

ええんやで。

ボタンちゃん含め、なんだかんだ良い子たちとも知り合えたから、今後のアカデミーでの生活も楽しくなりそうだしね。

 

ンふふ…ほんと頼りになるねぇ…

多分近々声かけると思うから、その時はよろしくね。

 

お疲れさまでスター!

これから色々大変だろうけど、無理のない程度にスター団のみんなと仲良く頑張ってね。

 

 

ということで、スターダスト★ストリートクリアです!

ここも、レジェンドルートと同じぐらい濃かったっすね…