ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

あけてました

お久しぶりです、どうも私です。

 

ちょっと色々あってこっちを放置してしまっていましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は、最近ようやく生活が少し落ち着きました。

 

さて、放置している間何をしていたかと言いますと…動画制作の勉強を少々しておりました。

独学とはいえそこそこ人に見せられる程度の編集技術は身に付いたので、そろそろ何かに使いたいところですね~

実況動画も作れる環境にありますし、そういう方面でいずれチャレンジしたいものです。

 

その他には……何も、してませんでした…

支部のほうをずっと見てくださっている方なら、もしかしたら気付いているかもしれませんが、もう半年以上小説も全然書けていないんですよね…去年頭からえげつないスランプに入ってしまっていて、もうさっぱりさっぱりです。

二次創作も一次創作も全部ストップしちゃってるので、まーじで何とかしたいんですけど、良い刺激になるかもしれないと思って動画制作で気分転換してもスランプはさっぱり抜けないので、完全にお手上げです。タチュケテ…

 

 

近況はこんな感じですかね。

来月は我が人生のバイブル・クロノクロス HDリマスターが遂に発売する上に、8月には学怖の新作もコンシューマーで出ますし、なんとか生き延びて何かしらプレイの証を残したいものです。

 

それでは…生きましょう…!