ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

46 男達に全裸を撮影されるショタ

【前回までのあらすじ】

宇宙人に詳しい名簿上段の男3人。

 

 

■正直者になろう

f:id:yadoriakira:20210526225619p:plain

信じてくれるかは分かりませんが、

>【3】先生に視聴覚室での出来事を話す

とりあえず、今まで起きた事は話してみましょうか…

 

 

■真打登場

が、先生は信じてくれませんし

 

f:id:yadoriakira:20210528212955p:plain

坂上くんの背中の痣も消えていましたし、坂上くんの体温がない事も判明します。

どうやら、坂上くんのボディは死んでいるっぽいですね…まあ、よく死ぬしなぁ…

 

その治療の為にクロユリ病院へ連行されそうになりますが――

 

f:id:yadoriakira:20210528213044p:plain

そこに現れたるは、探していた坂上くんの彼氏の荒井さん

荒井さんも、坂上くんのボディが死んでいる事を知っているらしく、死んだ時期すら知っている模様です。

 

f:id:yadoriakira:20210528213056p:plain

一週間前に死んだと告げられた坂上くんは

 

>【1】臀部に出来物が出来て病院に行ったんだ

一週間前、お尻に出来物ができて病院に行っていたことを思い出しました。

赤い靴下かな?

 

 

■いともたやすくおこわれるえげつないセクハラ

f:id:yadoriakira:20210528213204p:plain

ということで、新生2の時とは違い、貞夫にセクハラされつつクロユリ病院に行った坂上くんは、鶴ちゃんと亀ちゃん(四八)に全裸で千枚ものレントゲンを撮られたことを思い出しました。

レントゲンを撮られ終えると、お尻の出来物も綺麗さっぱり無くなっていたらしいっすよ?

 

その出来事のせいで死んだのかは分かりませんが、間違いなく関連していると確信した坂上くんは、荒井さんに治療してもらえることになり――

 

f:id:yadoriakira:20210528213347p:plain

バキュームフ○ラかな?

 

 

という話でした。

これはね…これは、凄いよ…是非見てほしい…

 

 

■今回のルート

>【4】その日は朝から保健室に行って相手を待とう
>【4】何も言わず服を脱ぎ始める
>【4】こういう時は元木さんに相談だ
>【2】ここは荒井さんに会いに行こう
>【4】なぜか……あれに呼ばれている気がする
>【3】先生に視聴覚室での出来事を話す
>【1】臀部に出来物が出来て病院に行ったんだ

坂上くんのお尻が好きな人は、是非見てみてね。

 

 

■今回の荒坂要素

この二人は仲良く映画デートしそう。