ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

30 元凶は…お前じゃな…?

【前回までのあらすじ】

やっぱ藤丸さんも坂上くんの彼氏なんやなって…

 

 

■男同士で語り合おうや…

f:id:yadoriakira:20210526221050p:plain

では、今回は藤丸さんに残ってもらいましょうか。

>【3】かなめと鳶丸

 

 

■こいつもダンスの民か

藤丸さんに、「お前戦えるん? みすみす死ぬんか?」と問われた坂上くん。

f:id:yadoriakira:20210526222500p:plain

なにやら情緒不安定ではありますが、坂上くんは恐怖でいっぱいなようですね。

そりゃ怖いだろうさ…坂上くんはこんなに可愛いんだもの…守ってあげなきゃ…

 

f:id:yadoriakira:20210526222530p:plain

そんな坂上くんに、護身術の例として「窮地で踊って相手の隙を作る」という話をしてくれる藤丸さん。

この人、ぶっきらぼうだけど、基本的に優しい人なんですよなぁ…

 

そして、前回と似た感じで無事平穏を取り戻した坂上くんは、藤丸さんに警告として貞夫の秘密を明かされて――

 

 

という話です。

これがあれに繋がるのかぁ…と、ちょっと感心しちゃいました。

 

 

■今回のルート

>【4】その日は朝から保健室に行って相手を待とう
>【4】何も言わず服を脱ぎ始める
>【4】こういう時は元木さんに相談だ
>【1】元木さんの家に行ってみよう
>【2】かなめさんに相談する
>【3】かなめと鳶丸

踊る君を見て恋が始まりそうな人は、是非見てみてね。

 

 

■今回の荒坂要素

荒井さん…見たかっただろうなぁ…