ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

31 いたいけな美少年を一人にするなんて!

【前回までのあらすじ】

巻き込まれた新堂さん。

 

 

■普通、庇護対象を一人にするかな…?

f:id:yadoriakira:20210526221050p:plain

じゃ、最後の選択肢

>【4】全員

で、坂上くん以外全員に敵の確認をしてきてもらいましょう。

 

 

■見送ったが…

f:id:yadoriakira:20210526222955p:plain

ぶるぶる怯えながらも、皆を見送った坂上くんでしたが、その隙を突き――

 

 

という話でした。

全員って、坂上くんも行くんじゃないのか…と、プレイ当時は困惑してました。

 

 

■今回のルート

>【4】その日は朝から保健室に行って相手を待とう
>【4】何も言わず服を脱ぎ始める
>【4】こういう時は元木さんに相談だ
>【1】元木さんの家に行ってみよう
>【2】かなめさんに相談する
>【4】全員

忙しい人は、是非見てみてね。

 

 

■今回の荒坂要素

あっても困る