ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

66 クーゲルシュライバー

【前回までのあらすじ】

この新堂さんも駄目だ。

 

 

■見なければ居たことにはならない

f:id:yadoriakira:20210613191536p:plain

>【2】振り向かない

どう足掻いても駄目でしょうけど、とりあえず振り向かずに行きましょう。

 

 

■振り向かないとは言ったが、攻撃しないとは言っていない

f:id:yadoriakira:20210613191914p:plain

油断したと見せかけて攻撃は基本戦術です。

ということで、ボールペンで迎撃した坂上くんは――

 

 

という話でした。

 


■今回のルート

>【4】その日は朝から保健室に行って相手を待とう
>【4】何も言わず服を脱ぎ始める
>【4】こういう時は元木さんに相談だ
>【2】ここは荒井さんに会いに行こう
>【3】誰か呼びに行ったほうが良さそうだ
>【1】細田さんに会いに行ってみよう
>【1】その話はまた今度でお願いします
>【1】はい
>【2】いや、読むのは止そう
>【1】駐輪場の噂、ですか?
>【2】振り向かない

何しに来たの?

 

 

■今回の荒坂要素

お前が悪い個体だったのが悪いんだからな!