ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

20 このルートに希望はないよ

【前回までのあらすじ】

ベシャっとやられた。

 

 

■逃げるんだよぉ〜!

f:id:yadoriakira:20210525201022p:plain

>【1】反対方向に逃げよう

今回は廊下で逃げましょう。

無事逃げられるかな…?

 

 

■貞夫惨状

f:id:yadoriakira:20210525202311p:plain

必死に逃げている坂上くんに、貞夫が声を掛けてくれます。

どうやら坂上くんを探していたようですね。

 

優しく助けてくれる貞夫に勇気づけられた坂上くんは、貞夫の姿を見ようと振り返るが――

 

 

という話でした。

何が…起きたのか…私にはさっぱりで…

 

 

■今回のルート

>【4】その日は朝から保健室に行って相手を待とう
>【4】何も言わず服を脱ぎ始める
>【3】あの手紙の相手が何か知っているはずだ
>【2】絶対に嫌だ
>【1】反対方向に逃げよう

おしるこドリンクが好きな人は、是非見てみてね。

 


■今回の荒坂要素

ないです。