ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

80 不完全体の坂上くん

【前回までのあらすじ】

クソデカ貞夫

 

 

■人になれなかった人形

f:id:yadoriakira:20210613210439p:plain

直接手を下さずに誰かが死んでしまうと、坂上くんを甦らせる儀式は半端に終わってしまいます。

坂上くんは依代となっている人形に魂を囚われたまま、人にもなれずにこの先も生きていかなくてはなりません。

しかし、この坂上くんにはそういう場合の行動パターンまでは設定されていないので、本人は困り果ててしまいます。

 

そこで、彼が救いを求めたのが――

 

 

という話でした。

多分、荒井さんもこのパターンで不完全な存在になってるんでしょうね…

 

 

■今回のルート

>【2】行くべきだ
>【5】右後ろの人に手を掛ける
>【2】手を取らない(3、4も同じ)
>一人以上にアンプルを飲ませ、直接手を下さない

お人形さんな坂上くんが好きな人は、是非見てみてね。

 

 

■今回の荒坂要素

これは荒坂フラグ立ちましたねぇ!