ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

3 なんかよく分からんが、ヨシ!

【前回までのあらすじ】

愛が重い。

 

 

■聞き分けの良い子になろう

f:id:yadoriakira:20210521165124p:plain

 

>【3】諦めていったん帰る

一旦教室に戻り、放課後出直すことにした坂上くん。

まあ、本来はその方がいいんでしょうね。

 

 

■壊れるなぁ

が、保健室から出て間もなく、一人の男に出くわします。

 

f:id:yadoriakira:20210521194333p:plain

また君かぁ…よく出るなぁ…

あ、今回のこのゲーム。一般からの公募で分岐を作っているので、登場人物の組み合わせや内容は、そのまま一般ライター達の趣味が反映されていると考えて間違いないでしょうね。

 

たまたま脅迫状を手に持っていたため、ラブレターだと思われその場で読まれてしまいましたが、内容を確認する内に風間さんは険しい顔つきに。

お、これは比較的まともな風間さんかな?

 

500円×2搾取されたものの、手紙の送り主の正体が「秘密を食う怪異」であること「秘密を食われた人間は死ぬ」こと「手紙を読んだ時点で敵の術中に嵌っている」こと「坂上くんはもうお手付きされてる」ことが判明。

 

坂上くんのサービスカットもあるよ。

f:id:yadoriakira:20210521194357p:plain

えっちだね。

 

なんやかんやあったものの、坂上くんの秘密を半分だけ食べるということで怪異とは合意し(坂上くんは認めてない)、半分食われることに。

坂上くんの運命や如何に――

 

 

という話でした。

風間さん多いっすね。

 

 

■今回のルート

>【4】その日は朝から保健室に行って相手を待とう
>【3】諦めていったん帰る

風間さんが好きな人は、是非見てみてね。

 

 

■今回の荒坂要素

まあ、ないでしょうね。