ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

あけましたおめでとうございました

どうもご無沙汰しております、私です。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

10月から放置してたことにさっき気付いて、慌てて更新してます…いやぁ…うっかりしてました…

この3ヶ月間、全然忙しくはなかったです。ホモ書いてゲームして動画見て猫の子守りしてただけでした。

とりあえず、以前も言っていた学怖シリーズに片っ端から手を出しているので、相変わらず暇は潰せそうですが…色々とヤバいですねぇ…私生活が

などと嘆きながら、貯蓄でゲームは買っちゃってたんですけどね…しょうがないよ…趣味がないと人は死んじゃうから…

 

ここまでで、関連商品をなんぼ買ったかというと

SFC
・PS版
・VNV 3種
・特別編、追加D
・新生1、2
・月下1、2
・極
・学恋1~4
・まぜHD
・ドラマCD 2枚
・アパり神
・送り犬

 

以上だ! 馬鹿野郎加減を知れ!

 

いくらなんでも、短期間でここまでゲーム買ったのは初めてですよ…楽しくて、つい…

どれかひとつぐらいプレイ日記にできれば、ここまでブログを放置することもなかったんですが、いかんせん…いかんせん、グロとホラーが多くて…

触れる以前よりはかなり耐性もついたとはいえ、それでもやっぱりここに残す勇気はありませんでしたね…不甲斐ない私で悲しい…

その内感想をここにドバっと出したいとは思ってますが、それは色々と昇華出来てからですかね…そもそも、全制覇したソフトが3本しかないものですから…(内1本は以前感想をぶっこんでます)

 

とにかく、こんな感じでグダグダやってますが、今年もお付き合いいただければ幸いです。