ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

FEを、しよう(強要)

f:id:yadoriakira:20200621034552p:plain

いや〜 遂に来てしまいましたね、キルロイ!

 

蒼炎発売時からテリウス至上主義の私としては逃すわけにはいかんので、月単位で放置してたFEHをプレイせざるを得ませんな!(アヘ顔)

ま、別にテリウス全回収できてるわけじゃないんですけど。

 

 

ということで、どうも私です。

何故か6月も下旬に入ってるんですけど、今月は忙し過ぎて仕事どころか外出すら出来ない日々が続いてます。なんでだろうね〜? おかしいね〜?

当然ゲームなんてろくにやれてないので、毎日死んだ魚のような目です。私生きていない、死んでないだけ(EIR)

 

それでも、やる時は無理やりやるんですけどね。

 

 

そんなわけでやりました。念願のキルヨファ支援です。

f:id:yadoriakira:20200621034632p:plain

おばさんはねぇ、蒼炎発売した頃からの重篤なキルヨファ患者なんだよねぇ!

 

優しいお兄さんとショタの組み合わせは、天竺を目指す生臭坊主の偉大なる漫画から培われた長年の性癖ではあるんですが、キルヨファに触れた辺りで重症化した傾向は強いですね。

テリウスでは沢山のおホモに触れましたが、あまり性癖を拗らせる必要のない健全なおホモが多いので、悪化したのはおにショタ程度でした。あとは生来持っている性癖を擽られる、至って健全かつお耽美なおホモ達ですね。FEは健全。

あ、百合は大分拗らせました。

 

そんな訳なので、久々にFEHに触れた訳です。

Hはねぇ…この…ねぇ…色々とアレな面が多くて、普通に実機のをやりたくなるので、別にこれでFE欲を満たせはしないんですよねぇ…大体、同じキャラのバージョン違いばっかり実装しまくって暗黒竜〜暁までは未実装キャラまみれですし、未だにケビンとトパックとエディレオちゃんが実装されてない時点でねぇ…トパックとエディレオちゃんは仕方ないにしても、赤緑の赤をいつまでも実装しないってどういうことなんですよってねぇ…うちのオスカーが保育支援相手いなくて暇を持て余してるんですよ(本音)

あ、私はケビオスの民でもあります。よろしくお願いします。

 

録画環境さえあれば蒼炎暁のプレイ日記でもやりたいんですが、今はゲームをする時間と機材に割く懐の余裕が皆無なので参っちゃいますね…早く自由時間を手に入れたい。