ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

ただの妄言

やっとネビリムの育成が終わりました~!

f:id:yadoriakira:20190426193046j:plain

これで低レベル攻略に向かうことが出来ますね!(あんまりしたくない)

 

 

 

 

f:id:yadoriakira:20190426185753j:plainf:id:yadoriakira:20190426185803j:plain

そういえば、シナリオ中でヒロイン兼ヒーローのイリアちゃんを除いて、仲間の中で真っ先にルカくんにおかえりを言ったのはコンウェイでしたけど…

 

f:id:yadoriakira:20190426190019j:plainf:id:yadoriakira:20190426185658j:plain

終盤イベントで真っ先にコンウェイを出迎えるのは、全部ルカくんなんですよね。

おかえりを言い合うカップル、可愛いと思います。どうも私です。

 

いい加減ケモ耳プレイデータをクリアしようと、カルディア~黎明の塔を流れ作業で攻略していた次第です。流石にレベルカンストしていると苦戦もクソもないですからね…次の周では味わえないプレイなので、今の内に楽しんでおきます。

 

そんな中、最後のハスタを倒した際のルカくんの「さよなら」という台詞のあまりの冷たい声色に興奮しておりました。ルカくんって、あんな冷たい声も出せるんですね…

いつも興奮しながら流れ作業でゲームしてるので、結構気付かずにスルーしちゃってる台詞とかやりとりがまだまだあって、毎回新鮮な気持ちで楽しめてます。対ハスタ戦後の台詞も毎回ちゃんと聞いていた筈なのに、何故か記憶になかったんですよね…不思議だなぁ。

 

あ、カルディアをしてきたので、勿論例のコンルカイベントもしっかり回収しておきました。

f:id:yadoriakira:20190426191734j:plainf:id:yadoriakira:20190426191742j:plainf:id:yadoriakira:20190426191759j:plainf:id:yadoriakira:20190426191804j:plain

何度見ても、とんでもない夢男子ムーブだぁ…

 

f:id:yadoriakira:20190426191940j:plainf:id:yadoriakira:20190426191947j:plain

ほんとぉ?

 

まあ、実際彼の目的を考えると本当に困るとはいえ、I勢に情が湧いてるのも否定できないという公式設定もありますし、素直じゃないのもまた事実なんでしょうね(妄想)

というか、コンウェイはルカくんに対しては他より心を許してるんですから、情が湧いてないわけがないですよね。個人的な理由で庇ったり助言したりしてるくせに、情が湧いてないなんて戯言は聞けませんよ!

f:id:yadoriakira:20190426194254j:plain
f:id:yadoriakira:20190426194353j:plainf:id:yadoriakira:20190426194603j:plainf:id:yadoriakira:20190426194651j:plain

デレッデレでこんな事言っていおいて、情が湧いてないなんて信じませんからね!

レイズくんでも二言目にはルカくんの話をしてるの、私知ってるんですから!

 

と、画像を貼ってもいいんですが、これ以上貼ると流石にページが重くなるので今日のところは止めておきます。浴衣イベントが復刻した辺りで、また掘り返すとは思いますけど、本当に二言目にはルカくんの話をしてるので、まだ見てない方は私と一緒に復刻で見ましょうね。


これだからコンルカは最高なんだよなぁ…