ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

お風呂とか絆とか

f:id:yadoriakira:20190427222436j:plainf:id:yadoriakira:20190427222444j:plainf:id:yadoriakira:20190427222454j:plainf:id:yadoriakira:20190427222501j:plainf:id:yadoriakira:20190427222508j:plain

何度でも言いますけど、ほんと何を思ったらこんなイベント思い付くんですか天才か何かですか本当にありがとうございます(五体投地)

 

このイベントほんとIRで五本の指に入るぐらい好きなコンルカイベントなんですが、何をどうしたらこんな素敵なイベントが思いつくんでしょう。七年越しで恐縮ですが口座を教えていただきたい。

コンルカが一緒に温泉入ってるってだけで美味しいのに、二人きりで入って一緒に住もう(曲解)なんて言い合うなんて、どうかしてますよ。新婚生活の計画立てるなら、もっとじっくりやっていいんですよ?こんなところで立ち止まってる場合じゃないとか言わずに、ゆっくり愛を語らっていいんですからね?

更に加えると、ルカくんが二人きりで温泉に入った相手ってコンウェイだけですからね。そりゃ、たまげたなぁって言いたくもなりますよ…どんだけ気を許してるんだよってなりますよ…彼氏相手だもん、気も許すよね。

 

ちなみに一番好きなのは昨日上げたお約束の人+素直じゃない人のイベントですね。あれは初めて見た時、感情が高ぶり過ぎて笑いが止まりませんでした。人って興奮し過ぎると感情表現がおかしくなるんですね…

 

 

そういえば、昨日絆値のスクショを上げてて気づいたんですが、コンウェイってルカくんに対して最初から割と良い感情を持ってたんですね。

コン→ルカの絆値の変遷を纏めてみたんですが、

 

 ルカ・ミルダ。興味深いね(★0)
 見ていて飽きないよ(★1)
 想像よりも大人しいね(★2)
 もっと心を開けばいいのに(★3)
 ボクから歩みよろうかな(★4)
 最近、しっかりしてきたね(★5)
 少し頼もしくなってきたね(★6)
 見違えるほど成長したね(★7)
 彼の持つ空気は心地よいね(★8)
 絆…ね。悪くはないかな(★9~10)

 

こんな感じになりました。

元々コンウェイは誰に対してもネガティブな感想は抱かないみたいなんですが、ルカくんに対してはダントツで好感触に見えました。まあ、対ルカくんのしか見てないだけなんですがね…

上のコメントはどれもこれも好きなんですげ、特に「もっと心を開けばいいのに」から「ボクから歩みよろうかな」の流れ良いですよね。ああ、心を開いてほしかったのは、皆にじゃなくて自分になんだ…という、それ(語彙力0)

私がコンルカ面に落ちたのはレイズ2部1章でしたけど、これを見て改めて落ちた感じありますね。やっぱコンルカはすげえや…