ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

38 頼むから空気を読んでくれ

【前回までのあらすじ】

お前は寿司だ。

 

 

 

さて、本題のマフィティフの容態ですが…

 

そうだぞ、美味しいからたんと食べるんだぞ…

 

オォ…ッ……オッ…ウゥ…

 

 

待って待って嘘だよね…?

ここまで来たのに治らないなんてないよね…?

 

マフィティフ…

 

 

ああ…

 

マフィティフ~~~~!!!!

 

よかった…よかったよ…

マフィティフも尻尾ブンブン振って大喜びしてくれてるよ…よかったよ…

 

 

 

 

 

 

御義父様ぁ…?!

今家族水入らずで団欒してましたのよぉ…?!

 

ほら、にっこにこだった息子さんがとんでもない顔しちゃったじゃないですかぁ…

 

あ~も~~~~

ミライドンくんが大喜びしてるから怒るに怒れない~~~~~~

 

この親子の溝深すぎるだろ…

え、大丈夫…? これ外出た方が良いよね…?

ペパーくんもお話ししたくなさそうだもんね…?

 

貴方無視してたんじゃなくて、ガチでペパーくんとの連絡手段なかったんですね…

ペパーくんのこの様子だと、着拒でもされてるんです…?

 

そんなんだから着拒されるんだよぉ!※事実無根

 

なんとこの博士、要件のみを述べてさっさと通話を切ってしまいました。

息子さんに一言何か言うとかさ…親心というか、人の心とか…ないんです…?

 

ほら、ペパーくんがおいたわしい表情になっちゃったじゃないですかー!

折角曇らせから回復したのにー!!!!

 

マジ?

ペパーくんとフトゥー博士って顔合わせてないどころか、数年声すら聞いてないの?

…マジ?

 

いやそれはもっと怒っていいよペパーくん…

出るとこ出た方がいいよ…

 

ご、ごめんね…なんか無理やり付き合わせる感じになっちゃうね…

マフィティフも病み上がりだし、面倒ごとになりそうだったら全然引いてくれていいからね…?

 

マフィティフの笑顔でにっこにこになるペパーくんかわいいねぇ…

 

 

 

やめろやめろ不吉なフラグを立てるな