ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

62 無

【前回までのあらすじ】

いつもの友晴。

 

 

■おめーが開けな

f:id:yadoriakira:20210609224319p:plain

>【2】ここは細田さんに開けてもらおう

友晴が悪い子なので、自分で開けてもらいましょう。

 

 

細田友晴の消失

f:id:yadoriakira:20210609224952p:plain

こちらでも真っ黒な個室ではありましたが、友晴は突如発狂してその個室の中に飛び込み、消えてしまいました。

その場から逃げ出そうとした坂上くんだったが――

 

 

という話でした。

なんというか…なんというか…難しいですね。

 

 

■今回のルート

>【4】その日は朝から保健室に行って相手を待とう
>【4】何も言わず服を脱ぎ始める
>【4】こういう時は元木さんに相談だ
>【2】ここは荒井さんに会いに行こう
>【3】誰か呼びに行ったほうが良さそうだ
>【1】細田さんに会いに行ってみよう
>【2】真っ黒トイレ、ですか?
>【2】ここは細田さんに開けてもらおう

エクスデスは、是非見てみてね。

 

 

■今回の荒坂要素

ないよ。