ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

64 新手の監禁

【前回までのあらすじ】

明美ちゃんはこわい。

 


■ぼ、僕のです…(震え声)

f:id:yadoriakira:20210609225556p:plain

前回は酷い目に遭ったので

 

>【1】はい

自分のノートだと言っておきましょう。

 

 

■好奇心はショタをもころす

大人しくノートを受け取ると、今度は「新堂さんが坂上くんを探していた」と、明美ちゃんから伝えられます。

まだまだこの伝言ゲームは続くようですね。

 

f:id:yadoriakira:20210609230413p:plain

>【1】読んでみよう

が、坂上くん。ノートの中身が気になってしまい、確認することに決めてしまいます。

 

 

■放してくれ明美

f:id:yadoriakira:20210609230449p:plain

しかし、ノートの中身は白紙。どこにも何も書かれていません。

落胆した坂上くんは急激な睡魔に襲われてしまい、次に目を覚ますと――

 

 

という話でした。

どういう原理だよ。

 

 

■今回のルート

>【4】その日は朝から保健室に行って相手を待とう
>【4】何も言わず服を脱ぎ始める
>【4】こういう時は元木さんに相談だ
>【2】ここは荒井さんに会いに行こう
>【3】誰か呼びに行ったほうが良さそうだ
>【1】細田さんに会いに行ってみよう
>【1】その話はまた今度でお願いします
>【1】はい
>【1】読んでみよう

明美怖いでしょう…

 

 

■今回の荒坂要素

がんばれ。