ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

41 石破ラブラブ天驚拳しろ

【前回までのあらすじ】

すれ違いは悲しいなぁ…

 

 

■右利きだから右を選ぶぜ

f:id:yadoriakira:20210526225911p:plain

>【2】右の扉を開けた

じゃ、今回は右を選びましょう。

 

 

■やったか?!

f:id:yadoriakira:20210526231958p:plain

次の瞬間、坂上くんは保健室のベッドで目を覚ましますが、時間が一限目まで戻っていました。

今までのは全部夢だったんでしょうかね…?

 

そう考えた坂上くんは教室に戻りましたが、なにやら様子がおかしく

 

f:id:yadoriakira:20210526232041p:plain

女子がやけに好意的だったり

 

f:id:yadoriakira:20210526232113p:plain

地球が銀河連邦に加入していたり

 

f:id:yadoriakira:20210526232208p:plain

荒井さんが旧校舎ロボで怪獣と戦っていたり

 

f:id:yadoriakira:20210526232255p:plain

旧校舎の話題が禁則事項になっていたり

 

f:id:yadoriakira:20210526232332p:plain

旧校舎が宇宙船だったりする世界に次々と飛ばされていく坂上くんは――

 

 

という話でした。

荒井さんのインパクトで他が吹っ飛んだ。

 

 

■今回のルート

>【4】その日は朝から保健室に行って相手を待とう
>【4】何も言わず服を脱ぎ始める
>【4】こういう時は元木さんに相談だ
>【2】ここは荒井さんに会いに行こう
>【4】なぜか……あれに呼ばれている気がする
>【1】これは夢だ。僕はまだ夢を見ている
>【2】右の扉を開けた

夢が好きな人は、是非見てみてね。

 

 

■今回の荒坂要素

パイロット荒井と、ヒロイン坂上としてワンチャンいけるかもしれない。