ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

16 その病院に行っちゃならねえ

【前回までのあらすじ】

福沢は助けてくれない。

 

 

■美少年の柔肌をくらえ

f:id:yadoriakira:20210521165124p:plain

では、残された最後の選択肢

 

>【4】何も言わず服を脱ぎ始める

を選びましょう。この選択肢ほんと意味不明で草。

 

 

■裸族坂上

何故か服を脱ぎ下着だけになった坂上くんは、そのままベッドに潜りこみます。

奇行が過ぎる。

 

当然先生もそれを咎めるかと思いきや、

f:id:yadoriakira:20210523163128p:plain

またもやセクシーショットで背中の痣を指摘されてしまいます。

こいついつも人面痣付けられてんな。

 

どうやらこの痣は呪いによるものらしく、その呪いも「人の恨みをかった」ために掛けられた呪いなのだとか。

うん、まあ…それ以外で呪い掛けられるって聞いたことないですしね。

 

 

■呪いを処置する病院ってなんだよ

その呪いの処置をしてくれる病院があるから紹介するで?と先生は申し出てくれますが、さてどうしたものか…

 

f:id:yadoriakira:20210523163452p:plain

非常に怪しいですが、

>【1】先生に病院を紹介してもらおう

で様子を見てみましょうか。

 

 

■やっぱりお前らか

先生が書いてくれた紹介状をもとに病院へ向かうと…

 

f:id:yadoriakira:20210523163657p:plain

悪名高い「クロユリ総合病院」に辿りついてしまいました。

どうやら、この坂上くんに助かる手立てはないようですね…

 

f:id:yadoriakira:20210523163815p:plainf:id:yadoriakira:20210523163947p:plain

勿論、担当医と看護師もこの二人。

あ、この人達の悪行の数々を手っ取り早く見るなら、「学校であった怖い話 新生2」のプレイをお勧めします。※藤村さんはPS2ソフト「」でも語り部として会えます。

 

治療の一環として可愛いパグのぬいぐるみ「修くん」と四六時中共に過ごすことになった坂上くんは、無事生きて病院から脱出できるのか?!

 

 

という話です。

まあ、うん…ね? この病院が出てきた時点で…ね?

 

 

■今回のルート

>【4】その日は朝から保健室に行って相手を待とう
>【4】何も言わず服を脱ぎ始める
>【1】先生に病院を紹介してもらおう

突然脱ぎ出す坂上くんが好きな人は、是非見てみてね。

 


■今回の荒坂要素

0…という結果になってしまいました。

一体何が悪かったんでしょうね~?