ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

12 早すぎるSATSUGAI

【前回までのあらすじ】

嫉妬に狂った人間はこえーなぁ

 

 

■見えている地雷

f:id:yadoriakira:20210521201800p:plain

さて、どう考えてもすぐ死にそうな気はしますが

>【2】葛城先生

を選択してみましょう。

 

 

■あんのじょう

会話を挟んだものの、怒り狂った明美ちゃんが坂上くんの前に立ちはだかり――

 

 

……これって伏せる意味ありますかね?(ないです)

 

 

■今回のルート

>【4】その日は朝から保健室に行って相手を待とう
>【2】「先生、好きです」と告白する
>【1】紙袋が気になる。見てみよう
>【1】約束する
>【2】読書でもしよう
>【3】正直に答える
>【2】殺害予告の手紙を見せる
>【2】一年E組
>【2】葛城先生

即殺が好きな人は、是非見てみてね。

 


■今回の荒坂要素

ここになければないですね。