ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

おえかき

そういえば、最近ちょこっと絵も描いてたけど上げてなかったなと気付いたので、こっちに置いておきます。

f:id:yadoriakira:20190415203658p:plain

こっちは各所のアイコンにしてるルカくんのトレスのルカくん。

結構頑張って描いたんですが背景がクソザコだったので、支部などに上げることはないでしょう。背景以外は頑張りました。たれいぬみみ可愛いからもっと描きたい。

 

f:id:yadoriakira:20190415204052p:plainf:id:yadoriakira:20190415210506p:plain

こっちはほぼどこにも出してないルカくん達。

魔法少女は描いてて楽しかったけど、自分じゃあの特有のエロスは表現できませんでした…なんだろう…顔かな。でもそこそこえっちに見える気がするので、モデルの良さが分かりますね。この衣装をネタにえっちなコンルカ話をその内書きたい。

 

私、レイズでもずっと魔法少女衣装のままルカくんを戦闘に駆り出してるんですが、レイズのこの子は縦にも横にもくるくる回りまくるせいで、時折スパッツのお尻が丸見えになるんですよね…あれすっごくえっちで堪らないんですけど、なかなか上手くスクショ出来なくて悶々してます。

IRもなんですが、レイズのモデルって女の子達も男の子(ライフィセットくんとか)もスカートの中に暗闇が広がっていて見えないんですよ。でも、ルカくんとミリーナ嬢だけは、中身が見えるんですよね。

ミリーナ嬢はヒロインだしサービスが必要なのは分かるのでいいですし非常に捗るので助かってますが、ルカくんはなんで見れるんでしょうね…?いや、大変助かってるので一切の修正は必要ないですが、えっちすぎませんか…?大丈夫なんですか…?R指定とか必要ない?あんなものを見てたら昂ぶらない?私は昂ぶりますよ?どうせなら、魔鏡技でお尻がアップになるモーションにしてくれてもいいですよ?

IRだとイベント中によく中身が見えてたので、興奮しましたね…あれは性的過ぎて…

f:id:yadoriakira:20190415213014j:plainf:id:yadoriakira:20190415213333j:plainf:id:yadoriakira:20190415213111j:plainf:id:yadoriakira:20190415213231j:plain

こんなに丸見えで、興奮しない男っているの?(暴論)

これはね、スパッツだから丸見えで興奮するんですよね…これが普通におパンツだったら隠して!ってなってたところです。まあ、スパッツでもなんだか見てはいけないものを見てしまった気がして、アレなんですけどね…だから興奮するのも確かなんですけど。

こんなに荒ぶってて恐縮ですが、私って女装で興奮する趣味は一切なかったので、本当に青天の霹靂なんですよ。こんなに興奮するようになるなんて思わなかったんですよ。

それもこれも、全部ルカミルダくんが中性的で女装が似合う可愛い性格だったというのが悪い。ありがとうアタモニ神。ありがとう木村神。