ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

コンルカすごい

※今日はただのホモのこじつけ話です。

 

f:id:yadoriakira:20190417004000j:plainf:id:yadoriakira:20190417004013j:plainf:id:yadoriakira:20190417004023j:plainf:id:yadoriakira:20190417004044j:plainf:id:yadoriakira:20190417004053j:plain

少女漫画みたいな出会いをして

 

f:id:yadoriakira:20190417004155j:plainf:id:yadoriakira:20190417004211j:plainf:id:yadoriakira:20190417004226j:plain

少女漫画みたいな再会をして

 

f:id:yadoriakira:20190417004408j:plainf:id:yadoriakira:20190417004453j:plainf:id:yadoriakira:20190417004512j:plainf:id:yadoriakira:20190417004539j:plain

森を出て早々、速攻でルカくんが懐く。

 

これって、軽度の対人恐怖症のルカくんからすると、とんでもない事だと思うんですけど、コンウェイの対人スキルの高さ故なんでしょうかね。(一応、絆スキットだとちょっと人見知りしてるところも見れますけど)

ルカくんって、前世で親密な関係だったイリアちゃんやスパーダくん相手でも最初はかなりおどおどしていたのに、前世の繋がりもなんもないコンウェイに対してここまで簡単に懐くっていうのは、並の事じゃないですよね…まあ、二人の性格がかなり荒々しいところや、前世の最期を考えると無意識の内に警戒していたところもあるんでしょうけど。

コンウェイって最初の三人の間にすっと入ってくる新キャラだからこそ、その異質さが際立つなぁと改めて思います。ルカくんの受け入れ方も警戒心0で、後で歓迎してたことが分かるところも本当に異質。やっぱり、レグヌムで互いに一目惚れでもしてたんですかね…?

 

f:id:yadoriakira:20190417005848j:plainf:id:yadoriakira:20190417005903j:plainf:id:yadoriakira:20190417005922j:plainf:id:yadoriakira:20190417005936j:plain

そういうところを踏まえて、このスキット好きなんですよね。

出会ったばかりでも、お互いに気を遣って相手を尊重してる感じが凄く好き。特にAKYを貫いてるコンウェイが相手に気を遣う場面は本当に少ないから、この時点でそれだけルカくんに入れ込み始めてるんだろうなと色々妄想します。

 

まあ、結局ルカくん相手に油断する癖は直らなかったんですけどね!

f:id:yadoriakira:20190417010823j:plainf:id:yadoriakira:20190417010843j:plainf:id:yadoriakira:20190417010936j:plainf:id:yadoriakira:20190417010958j:plain

絆スキット終盤でこれですからね。

この人、ルカくんの前で油断する癖を残したままトライバースに帰っちゃったんですよね。おかげで、レイズでルカくんからツッコミ入れられてる(油断して助言しまくった事への指摘)のは、ほんと…ほんとありがとうでした。本筋に関係ないのに助言しまくったもんね…そりゃルカくんも「もしかして…」ってなりますよね。

 

攻めくんが受けちゃんにだけ心を許してるっていうのは自分史上最高の好きシチュです。コンルカは素でそれをやるのが凄い。ありがとう、愛してる。