ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

賢くて可愛い

遅ればせながら、去年の11月からやり続けて何周目か分からないIRですが、ケモ耳プレイデータで遂に魔法少女になりました。

f:id:yadoriakira:20190413214546j:plainf:id:yadoriakira:20190413214358j:plain

IRのルカくんのお着換えではこの二つが圧倒的にシコリティが高いと思うんですが、そこのところどうなんでしょう。

ケモ耳なんて守備範囲外だったのに、新たな性癖の扉を開かせたルカミルダくんは罪深いですよ…いや、他にも色んな扉開かされましたけどね。泣き顔とか。

泣き顔に性欲を抱かせるのは罪ですよ…本当に。

f:id:yadoriakira:20190413224150j:plain

こんなのえっちに決まってるだろ!

 

上二つ以外だと、風紀委員衣装もなかなか風紀を乱してくれるビジュアルなのが良いですよね。次は制服プレイで行こうと思いたい。その為にも、全員分買わなきゃいけないですね…コンルカスパの三人しか買ってなかったってところが、趣味がモロに出てていかんともしがたい。

来月辺りには全員分買って、低レべトロフィーと戦闘不能スキットの回収しながら、学園生活をエンジョイさせてみようかと思います。リカちゃんがちょっとむさくて可哀想だけど、下手に制服着てるよりはいいんですかね…?

まあ、二十代にもなって堂々と学生服着てるお姉ちゃんやお兄ちゃんよりは、己をわきまえてて良いんですかね…?

むさい担当はどうしても必要になるからしょうがないね…悪いのは、三歳しか違わないのに堂々と生徒会副会長してる人だからね…

 

そういえば、ここに辿り着いた人なら既にご存知とは思いますが、今年に入ってから毎週コンルカ小説を投稿するチャレンジに勤しんでます。チャレンジというよりは、気付いたら毎週上げてただけなんですが、せっかくなんでネタ切れを起こすまでこのまま突き進もうかと思ってます。

コンルカって、去年の秋頃を最後にイラストも小説も投稿されてなかったみたいなんですよね。だから、今の内に埋め尽くしておこうというやつです。今なら最初の1ページ目が全て私の小説で埋まるという誰得な状況が発生しているので、うっかり支部で検索すると私は死にます。

もっと早くハマってれば、こうならなかったのにね…旬を過ぎてから狩りに来るから、いつも焼畑で先人の残した遺物で白米を食う日々を過ごしています。うめぇ

 

今連載状態のコンルカ兄弟パロは最初本で出そうかと思ってたんですが、それまでに投稿した作品の反応を見る感じだと刷る程でもなさそうだったので、webで投稿しきったら自分用にでも一冊刷って満足しようかと思ってます。

承認欲求が溢れたら、コンウェイ視点を書き下ろして本にするかもしれませんけど、まだ半分も書き終わってないので、何を決めるにしてもまずは書き終わってからですね。

とりあえず、今は完結させないといけませんもんね。既に3万文字超えてて、逃避エネルギーの強さに驚くばかりです…まだ本番も書いてないのに、こんなのおかしい…

 

そんな訳で、こんな感じのブログになります。

気が向いたら、おつまみ感覚で覗いてみてください。