ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

新鮮なルカミルダを讃えよ

f:id:yadoriakira:20200808002612p:image

んん~~~~~~~~❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

ぼくかわいいね~~~~~~~~~~❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

 

 

ということで、片手間でクレストリアを弄ってます。

どうも私です。

 

前情報があまりにもアレで別に期待はしてなかったんですが、グラフィックは上位ですねクレストリア。

グラと新録のボイスは褒めたい。あとは別に…

 

f:id:yadoriakira:20200808003152p:image

とりあえず、ルカくんとキュキュちゃんは無事保護しているので、仲良く可愛がってます。銀髪組可愛いよ銀髪組。

 

f:id:yadoriakira:20200808003439p:image

あと、SSRルカミルダは実装されていないので、SRを最大まで限界突破して強化して限界まで高めながら戦ってもらってますが、ほんと罪深い可愛さですね…

我ながらこの執念には気持ち悪さすら感じますが、SSRルカミルダを初期実装しておかない運営サイドが圧倒的に悪いから、俺は悪くねぇです。

お詫びにSSRマジカルカとSSRコンウェイも実装あくしろよ(横暴)

 

 

言いたい事はこのぐらいです。

なんというか、どこがどう悪いとかいう以前の問題なので、これといってコメント出来ることがないんですよね、このアプリ…何故こうも、歴代テイルズお祭りゲーと数多のソシャゲの悪いところを見事に継承しているのか、私には分かりかねます。

 

あ、レイズのスパルカ魔鏡は爆死したのでコメント出来ません。コンルカだったら目も当てられないほど落ち込んでたと思うので、不幸中の幸いだったのかもしれませんな…

いや…ルカくんを回収できなかったという事実はやっぱつれぇわ…

 

 

 

ので、ちょっと別のところで気分転換したりしてました。

f:id:yadoriakira:20200809005713p:image

ま、カードゲーム苦手だから三日坊主でしたけどね(アヘ顔)

エグゼは普通にエグゼのアプリか移植版出してくださいよぉ…