ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

92 回収洩れルート part2

【前回までのあらすじ】

救いがなかった。

 


■先生、好きッス!ルートに戻るよ

※この先、画面設定をミスって最後までスクショが若干小さいです。

 

さて、回収洩れのあったEDを取りに戻りましょう。

 

>【4】その日は朝から保健室に行って相手を待とう
>【2】「先生、好きです」と告白する
>【1】紙袋が気になる。見てみよう
>【1】約束する
>【2】読書でもしよう

ここまで戻り、保健室に来た新堂さんに盗聴器を見せるかどうかという選択肢をどうするか、という場面です。

 

 

f:id:yadoriakira:20210521195844p:plain

>【3】正直に答える

ここでは、以前と同じく正直に答えます。

 

 

■僕を見てください

f:id:yadoriakira:20210521195813p:plain

>【1】自分の手紙を見せる

で、ここで自分の手紙を見せます。

 

 

■そして明美ちゃん

そうすると、自動で1-Eへと向かうので、待ち構えていた明美ちゃんの質問には

f:id:yadoriakira:20210521201800p:plain

>【1】岩下さん

明美ちゃんを選ぶよ❤︎ と答えましょう。

 

 

■犯人を探すぞ!

無事解放された坂上くんは、先生と犯人のどちらを探すかを選びますが

f:id:yadoriakira:20210521204146p:plain

>【2】犯人を捜す

ここは犯人を探しましょう。

 

別ルートからここに来ると犯人は猫背の君でしたが、此方はどうかな…?

 

 

■無事再会

坂上くんは荒井さんと友晴を疑っていましたが、荒井さんは怖いということで友晴を狙う事に。

 

f:id:yadoriakira:20210718140400p:plain

が、友晴の元へ向かう途中、無事先生と再会できたので、二人は保健室へ戻ろうとしましたが――

 

 

という話です。

やっぱり女は駄目だな!

 

 

■今回のルート

>【4】その日は朝から保健室に行って相手を待とう
>【2】「先生、好きです」と告白する
>【1】紙袋が気になる。見てみよう
>【1】約束する
>【2】読書でもしよう
>【3】正直に答える
>【1】自分の手紙を見せる
>【1】岩下さん
>【2】犯人を捜す

裏切りが好きな人は、是非見てみてね。

 

 

■今回の荒坂要素

無関係の猫背の男。