ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

ありがとう(前払い)

今日はなかなかルカくんの供給があった日でしたね!

 

アプリがどちらも最新話公開の情報を出してくれましたが、どちらにもルカくんの気配がして大変ありがたい。

アスタリアはメイン主人公はってるんですから当然ですけど、レイズくんのあれは…見せつけられてましたよね?先輩カップルに見せつけられてましたよね?

 

まあ、ルカくんも過去に後輩達に見せつけてましたけど…

f:id:yadoriakira:20190423223732p:plainf:id:yadoriakira:20190423223746p:plainf:id:yadoriakira:20190423223800p:plainf:id:yadoriakira:20190423223816p:plainf:id:yadoriakira:20190423223829p:plainf:id:yadoriakira:20190423223841p:plain

何度見ても大したもんですよ(褒め言葉)

 

いや~最新話はまた医療班として活動ですかね?

そろそろコンルカしてるところも見せてほしいけど、ルカくんが活躍してくれるならジュドルカでもいいよ…受け入れるよ私は…(大の字)

昨日はルカくんが新グッズにいないという悲しい出来事がありましたが、最新情報のおかげで何とか持ち直せました…ありがとう…とりあえず25日まで大人しく待機してますね。

 

相変わらずコンルカの供給がストップしてるので、ちょっとでも何かあると多分すぐに舞い上がってここで報告するでしょうね…見える見える。

誰かコンルカ本出さないかな~コンルカグッズでもいいから何か出ないかな~なんて幻想を抱いてますが、今のところ兆しはないです。

一方、王道のスパルカは最近供給が多かったから盛り上がってるみたいで、イベントで新刊を出される方が何人かいらっしゃるらしいので、指を咥えて進捗を眺めてます…スパルカいいなぁ…通販あったら買わせてもらお…

 

コンルカは地道に自作品で埋め尽くして、検索する度に絶望する作業に戻ります。だって去年から増えてないんだもん…仕方ないよ…コンルカってそこそこ王道だと思ってたんですけど、結構覇道なんですね…

f:id:yadoriakira:20190423223130p:plain

そんな悲しみを癒すグラビアポーズ。

ルームでちょっとスライドさせてからお触りすると、カメラがずれるのでいつもと違う角度で見れて好きです。これとかルカくんのえっちなスパッツやおみ足がよく見えて大変よろしいですね。

隣のコンウェイが「尊い…」と言わんばかりの顔してるのがなんだか笑っちゃいますけど、事故です事故。ルカくんのグラビアポーズが性的過ぎて直視できないんでしょう、きっと。実際スケベだし。