ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

97 敵はどれだ

【前回までのあらすじ】

時間軸がよく分からない。

 


■三年生は頼りになるのか…?

f:id:yadoriakira:20210718141949p:plain

>【3】三年生の教室

では、三年生のフロアも回ってみましょう。

 

 

■いつもの明美ちゃん

三年生の教室を回るために階段を登っていた坂上くんは、踊り場でとある人物に遭遇します。

 

f:id:yadoriakira:20210718142731p:plain

勿論、明美ちゃんですね。

 

>【1】聞いてみる

じゃあ、明美ちゃんに手紙について相談してみましょうか。

 

 

■やべー女とやべー女

f:id:yadoriakira:20210718142816p:plain

恐る恐る相談してみたところ、意外と好感触だった上に、前例があると打ち明けられました。

 

明美ちゃん曰く、坂上くん以外にも同じような手紙を受け取った2年生の女の子がいたらしく、明美ちゃんはその子に殺されかけていたらしいです。

なんでもそのお手紙の筆跡は、明美ちゃんのものだったんだとか。

どうにも怪しくなってきましたな…

 

そんな話を聞いた坂上くんは、とある結論に達し――

 

 

という話でした。

 

 

■今回のルート

>【3】差出人を捜そう
>【3】三年生の教室
>【1】聞いてみる

ラリった立ち絵のクオリティ高くて慄く。

 

 

■今回の荒坂要素

もうなさそう