ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

通販のお知らせ

先日一冊目を頒布開始した荒坂再録本ですが、残り二冊も諸々の確認が完了したので頒布開始します~

あちこちに情報が分散してると見づらいので、販売ページリンクもここに全部まとめておきますね。

 

1巻:僕と僕のはなし1 | 製本直送.com

2巻:僕と僕のはなし2 | 製本直送.com

3巻:僕と僕のはなし3 | 製本直送.com

※全て成人指定本なので、18歳未満の方は購入をお控えください。

 

ということで、やっと落ち着きましたぞ~

数年ぶりに作るのに、急に思い立った時は自分でもどうなるかと思いましたが、案外何とかなるもんですなぁ…

しかし、正直書き下ろしもない再録本なんてそんな買う人もおらんやろ…って高を括っていたので、思ったよりお手に取っていただけていて驚きと喜びで絶頂しかけました。ありがてぇ…ありがてぇ…

故に値段の割に見た目がクソザコなのが申し訳はなくは思うのですが、その辺はデザインちから/Zeroの私の限界なのでどうにもこうにも…使い回そうなんて思わなければ、もう少しマシな出来だったかもしれませんね。

 

ま、済んだことを悶々と考えても仕方ない!

とりあえず、先月はほとんど進まなかった荒坂ゲーのネームをこなしつつ、どん底私生活からの脱却を図りたいものです。

まだネームが1割しか終わってねぇ!