ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

79 1031年1月~1031年2月

【前回までのあらすじ】

長男家は長男家だった。

 

 

■1031年1月

裏京都で初めてのお正月です。

 

f:id:yadoriakira:20200316010551j:plain

ので、まずは幻灯を撮っておきました。

かわいいね。

 

 

f:id:yadoriakira:20200316010603j:plain

じゃ、修行に行きましょう。

 

f:id:yadoriakira:20200316010607j:plain

修行先は、勿論地獄巡り。

修羅の塔は、いつまでも変わらず毛利家の精神と時の部屋ですし、茨城大将は今となっては先生みたいなものです。

これからは、茨城先生とお呼びしましょう。

 

 

f:id:yadoriakira:20200316010612j:plain

今月の婆ちゃん。

 

f:id:yadoriakira:20200316010646j:plainf:id:yadoriakira:20200404211932j:plainf:id:yadoriakira:20200404211941j:plainf:id:yadoriakira:20200404211946j:plainf:id:yadoriakira:20200404211955j:plain

技力が枯渇するまで、しっかり茨城先生と遊んできましたよ。

 

 

■1031年2月

修行の甲斐もあって、遂に晶子ちゃんと誠也くんも成長終了しました~!

f:id:yadoriakira:20200316010751j:plainf:id:yadoriakira:20200316010757j:plain

大地くん世代はがっつりドーピングしているとはいえすげぇですし、ドーピングしてない心の数値もやっぱすげぇわ…

 

 

f:id:yadoriakira:20200316010830j:plain

じゃ、最強になったし…晶子ちゃん…交神、しよっか…?

この子は表も凄いですが、裏に持ってるものも相当凄いので、今欲しいところを確実にくれる人をお相手にしましょう。

 

f:id:yadoriakira:20200316010840j:plain

という事で、お相手は火神の黄黒天 吠丸さんです。

性格とビジュアルはともかく、この虎さんの父系の火の素質は全て最強遺伝子なので、なんとしても長男家に欲しいのです…

 

f:id:yadoriakira:20200316010847j:plainf:id:yadoriakira:20200316010850j:plain

この虎さん、大丈夫すかね…その…ヘッドとか…