ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

53 (トレーナーの)育て屋さん

【前回までのあらすじ】

オモダカさんは 力を溜めている!

 

 

 

オ゛ッ♥ イケメンの後ろ頭♥♥

 

四天王の皆さん、ほんと仲良いっすね…

なんか良い意味でアットホームな職場感あって良いなぁ。

 

個々の言動の方向性は一切変わらない安心感。

ハッサクさん、そろそろ顔ぐっちゃぐちゃになってそう。

 

任せてくだせぇ…

まずは、アオキさんをトリプルフェイスからダブルフェイスにしてあげるところから始めようと思います!

 

ほんじゃま、オモダカさんに出口まで送っていただきましょ。

なんだか東の方から強大な戦闘力を感じますが、きっと気のせいではないでしょう。

 

 

 

やはり来たか、ネモちゃん…

うっきうきで来てくれるのは嬉しいんですが、なんでこんなに情報が早いんすかね?

 

オモダカさんの仕業でしたか。

まあ、オモダカさんなら連絡するか…戦闘狂同士、仲良さそうだもんなぁ。

 

せやね、遂に対等になったね。

 

私、最初期に彼女はポケモンじゃなくて主人公を育てに来てるって言ったと思うんですけど、マジでその通りでしたし見事に育てきりましたね…

完璧にぼくのかんがえたさいきょうのライバルを作り上げましたね…

 

仕方ねえな~

ライバルになってやっか!(悟並感)

 

待て待て早い早い

我々は連戦を終えたばかりだから、とりあえずポケモンだけでも休ませてくれや…

 

オモダカさん is GOD…

 

私には良いけど、他の子に同じことしないように気を付けようね…

 

我々が戦うのに相応しい場所ですか…

個人的にはネモ邸のバトルコートが最初のポケモンバトルですし思い出深いんですが、この流れだと多分テーブルシティっすよね…?

一応これ、課外授業の一環ですもんね…?

 

これ、宝食堂(アオキさんのジム)とか言ってたらどうなってたんでしょう。

 

おお…とんでもない告白してきますね、この子…

 

 

爆弾を投下するだけ投下して、ネモちゃんは一足先にテーブルシティに行ってしまいました。

じゃあ、こっちもかわいこちゃんたちとご休憩したら行くかぁ。

 

やっぱあの人おかしいよ…

 

流石に突然のメンバー変更とかタイプ統一はしてこないでしょうし大丈夫だとは思いますけど、ボコボコにされないことを祈って頑張ります…

 

 

 

 

※またもや(ブログサーバー側の)今月分の投稿画像の空き容量がほぼない状態なので、次の記事は来月になります。