ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

51 多分チリちゃんさんもママ

【前回までのあらすじ】 

一人だけポケモンでコナンやってる奴がいる。

 

 

 

どうもハッサクさん、ベイクジム以来ですね。

まだ授業受けてなくて申し訳ない。

 

あっ、このトリプルフェイス、手を抜ける所は徹底的に手を抜くタイプの社会人だな?

 

 

さっきのは君が悪いやで…?

 

もう絶対厄介なことになるタイプしか残ってないのがなぁ…

タイプ相性だけ見れば、一軍でも辛うじて打点は残してますが…

 

 

まあ、こんなスピードで3人のお兄さんお姉さんからのヤバめの案件こなしつつ四天王まで辿り着いてるショタとか、前代未聞でしょうからね…

そう考えると、ポケモン界の主人公って人外レベルだな…?

 

あっ……あっ…(察し)

 

おっ、サウスポー。

本作でここまで会ってきたネームドキャラには他にいなかったと思うので、彼がお初ですね。

 

そんな四天王総大将・ハッサクさんのタイプは、当然ドラゴン

いやぁ…いくらプレイはしていないとはいえ、年代的にも一番馴染みがあるのが赤緑なので、ドラゴン使いの四天王とお会いできるのは嬉しいですねぇ!

 

この四天王しつつも教師の部分が抜けてないところ…良いですね…

まさかバトル中に、しかも四天王最終戦四天王最後の手持ちを出す場面で対戦相手にがんばれ♥がんばれ♥されるとは思わなくて、ちょっとびっくりしましたけど。

 

うわ…好き…

 

 

温度差で笑わすの勘弁してください。

 

 

おめめぱっちりチリちゃんさんかわいいが過ぎる。

流石、2022年夢女の最推しに輝いただけのことはありますね…

 

またもやハッサクさんの感情防波堤を決壊させてしまったか…

 

ポピーママ…

 

 

やった~!!

遂にチャンピオンに挑めるぞ~!!

 

仲良いなぁ…この四天王たち…